Girl next door

「ニプロ」のCMの、薬剤師さん役の女の人がかわいいなぁとちょっと前から思っていたのだが、調べてみたら(最近はなんでも調べられるね。昔だったら『CM now』とか買わなきゃいけなかったのに)「松本さやか」さんという人のようだ。

公式ブログはこちら。
http://gree.jp/matsumoto_sayaka
派手ではないけれど、なんだかさわやかで、(めちゃくちゃ古臭いたとえだが)「石鹸のにおい」がしそうな感じというか。どうです? 素敵じゃないですか?


所属事務所のプロフィールを見ると、資格・免許として小学校の一種教員免許と、中・高等学校の保健・体育の専修免許をお持ちだそうで。こんな人が先生だったら、超絶運動オンチの自分だって、体育の時間はなんぼか楽しく過ごせたろうに。



専修免許ってことは大学院修了なのか。インテリさんだ。人気blogランキング