目指せ!プロフィール超人Part7

 さぁ、面白いネタには我が家の土地の権利書をあげるこのコーナー(嘘)、今回も、イカレたネタがたくさん来ました。ものども、ご苦労。
 というわけで今回のテーマは「座右の銘」。選考の結果、Greenwoodさんの「私脱いでも凄いんです」に決定しました。おめでとう! 座右の銘でもなんでもない言葉ながら、堂々と言い切られると何か意味のあることを言っていそうにカン違いしてしまう、有無を言わせぬ迫力で見事トップになりました。
 惜しい作品もいくつかありましたが、以下、講評をば。

 >JumpingJackShirai
いつもたくさん投稿、どうもありがとう。
>ryuta231
 「藪からVOW」は何か本当にムダに含蓄があって、思わず唸りました。「!?」は当然『特攻の拓』ですね。
 >KingTower
「な!な!バリ島に…」は伊集院テイストが感じられて大変好感が持てますね。「強欲柔を制す」もよかった。「裏」「逆」ってのは手法としては王道です。「右とん平」「右卜全」「右時枝」など(って全部「右」?)。
 >CasparBartholin
 タチの悪い中2ですねw。アタマん中、もう年がら年中あのことばっか、みたいな。
 >abarehaccyaku
 『小鼻の脇は魅惑の香り』がリアルでした。何もかもを、一瞬忘れ去ってしまう油断のならない香りですから、アレ。
 >to north
 「鮭は飲んでも…」と「わがころもでは…」に個性を感じますね。「脱がない」は個人的に今年の自分の目標にしたいと思います。
 さぁ、プロフィール超人も次回でラスト。最後のお題は「好きな異性のタイプ」です。ダンディさをアピールするのか、母性本能をくすぐるのか、見せなくていい腕の見せどころです。張り切ってどうぞ。