飲酒運転で事故るとシャレにならないよ、マジで

私が「『不祥事などのお詫び・訂正コメント』ファン」であることは2月21日に書いたが http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20050221 そういう偏執的なファンとして見逃せなかったのが23日オンエアの『少年チャンプル』。ISSAとYUKINARIとKENが、SHINOBUが飲酒運転で起こした交通事故について謝罪してましたよ。いいね、こういう不祥事。もっとプリーズ。
ところでその一つ前の『カミングダウト』はアタマの何秒か見逃しちゃったんだけど、お詫びコメントあったのかなぁ? 「お詫びコメントのある生活」って素敵だよね。自分が大好きなタレントが言うハメになるのでさえなければ。次はどこの誰かしらん?