新企画誕生?

昨日、本仮屋ユイカとの妄想デートを書き連ねたところ、http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20050227 予想以上の反響がありました。あんな下らないものを読まされて激怒する人すら出かねないと危惧していたのに。
というわけで、これをシリーズ化してみようと思います。私と女性芸能人が(妄想の中で)1日、楽しいデートをするという「恋するハジカミ!」として、思い出した頃にぽつぽつと書いていこうかな、と。私が(妄想の中で)デートする女性芸能人は、私が独断と偏見でブッキング(ブッキング?)していく予定ですが、「この人とのデートが見たい」というご意見があれば、適当に書いていただければ反映いたします。また、「調子に乗るな」「1回で止めとけ」というご意見もあればご遠慮なく。また私の中の妄想の虫が疼いた頃、「恋するハジカミ!」がやってくるかもしれません。Stay tuned