日本を託すのはこいつだ!

ダメだダメだ! 最近、日本がダメだ! 長嶋JAPANは監督が未だに復帰できないし、ジーコJAPANオウンゴールでようやく1勝の体たらくだ。いいのか!? 日本はこれでいいのか!? JAPANの行く末を託すのは、長嶋でもジーコでもないんじゃないのか!? 
・長渕JAPAN
豊丸JAPAN
・なぎらJAPAN
・マナ・カナJAPAN
・ワカパイJAPAN
・日出郎JAPAN
・みつまJAPANJAPAN
基本、「フルネーム+JAPAN」だとちと長い、というあたりが難しいかも。ま、フルネームでも短かったり面白ければアリですけど。またしても割合高いハードルですが、大丈夫、みんななら大丈夫。アタイ信じてる。やればできる子だもん、みんな。