TDL(Tokyo DOUTEI LAND)

夢とアホウの王国、「東京童貞ランド」へようこそ。
みうらじゅん伊集院光両氏が提唱する「D.T.」の例をまつまでもなく、「童貞」、とりわけ思春期のそれは抜群に面白い存在です。あり余る体力と性欲を抱え、さりとて実際の異性と付き合う勇気や技術もおいそれとはなく、その上考えることといったら食うことと寝ることとエッチなこととバカなこと、というそれはそれは始末に終えないほど笑える奴らです。
リビドーがジャージを着て歩いていたあの頃、他の誰よりも早く、モザイクのない生身の女性の素肌に触れたかったあの頃、しかし仲間の前ではそんなことはおくびにも出さず、異性について知ったかぶりをしていたあの頃。そんな甘酸っぱい気持ちを味わえるのがここ、「東京童貞ランド」*1です。
前置きが長くなってゴメンナサイ。要は思春期の童貞中・高生が言いそうなくっだらない一言を書き連ねてみるコーナーです。求められるのは「ネタとしての完成度」より「リアリティ」でしょうか。「『ホットドッグプレス』のSEX特集記事を真に受けてる」感が出せればカンペキ。

・なぁお前、1億円もらえるのと安めぐみとやれるの、どっちがいい?
・別れ話って、ファミレスでするんだろ?
・ウォー! いま真田が「オクタヴィ『アヌス』」って言ったぞー!
・赤い服着てる女はヤリたがってるらしいぜ!
北方謙三っていいこと言うなぁ。
・なぁなぁ、明日、エアジョーダン買いに丸井行くんだけど、付き合ってくんねぇ?

もう女性を丸無視したこのお題。とはいえ女性の投稿だって心の底からお待ちしておりますよ。ご自分が中・高生の頃実際に見聞きしたバカ男子のヨタ話でも結構ですんで。よろしく哀愁


Keep on DOUTEI! 人気blogランキング

*1:所在地は千葉県ムラ安市。最寄り駅はJRしてぇ葉線ヤリ浜駅です。