分かる人にしか分かんない話ですんませんが

先日、ホフディランの『欲望』のクリップを久々に見返したのだが、あれに出てくるすんげぇ美少女はもしかして大沢あかねではないだろうか? 学生の頃に初めて見たときに「うわぁ、なんてかわいい女の子なんだろう」といたく感心したものだが、このたび見返したらどうもかなり大沢あかねっぽい。1998年の作品だから当時大沢あかねは13歳。女優として既にデビューしている頃だし、クリップの中の女の子もほぼそれぐらいの年嵩なので、彼女が出演しているというのもあながちあり得ない話ではない。
画像をアップできないのでホントに知っている人にしかわかってもらえないが、あの目の感じと前歯、八重歯はかなり似ている。そう思ってちょっと調べてみたが、彼女の仕事の中にホフの『欲望』を見つけることができなかった。残念。他に確かめるすべとしては、当時の出演作の映画などを見比べるぐらいしかない。うーん、気になる。aurora-sauceさんとか、ご存知だったりしないかしらん。
というわけでホフディランファンの方か大沢あかねファンの方、情報お待ちしております。



Yeah 僕らを動かすものを Oh 全てを欲しがる僕を。人気blogランキング