雉も鳴かずば撃たれマイケル♪

マイケル・ジャクソンミッキーマウスのコスチュームでホテルのメイドを驚かす。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20051020/lauent002.html
どんな素敵なおクスリをキメてたのかなぁパーティーをしてたのかなぁ。さすが世界のマイコー、茶目っ気たっぷりのアメリカン・ジョークをロンドンに来てまで魅せちゃうなんて! まさに「どんなのしてんだ? へぇ〜。どんなのしてんだ? 青!」って感じ*1だよネ! ファオッ! ダッ! ダッ!

マイケルは、メイドが驚いたことに満足したようだ。関係者はこう続けている。「マイケルは彼女の反応に喜んだみたいだよ。その後、正体を明かして、彼女をピーターパンやティンカーベルの衣装を着けた子供たちに紹介したそうだ」。
同紙によると、マイケルはこの部屋でゼリーやアイスクリームの投げ合いをして子供たちと遊んでいたらしい

さすが世界のマイコー、ロンドンの高級ホテルを自分たちだけのネバーフューチャーランドに変えちゃうのなんて訳ないんだネ! スーパースターも、子供達の前ではベッドで一緒に寝てくれる優しいお兄さんだもん! 投げ合って遊んでたのがゼリーやアイスクリームだけで済んでいることを心から願わずにはいられないヨ! アァオ!



今夜はEat it。って「it」は何を指すの? 人気blogランキング

*1:『GHOSTS』。「空耳アワー」の名作ですよ。