ボロスコープ(第2ピリオド第1戦)

というわけで早くも第2ピリオドです。今回も全10戦を予定。第1ピリオドの結果や実績なんてこれからはクソの役にも立ちません。全員のポイントがリセットされ、平等の条件でまたネタの戦いをしていただきます。初代八嫡師匠ことabarehaccyakuさんとて例外ではありませんよ。皆さん、頑張ってください。
あなたはベテラン占星術師のルネ・ダン・ヴォール・チャタナベ。その抜群の的中率や性別不詳のフレンドリーな口調、的確なアドバイスなどから若い男女を中心にカリスマ的人気を誇り、TVや新聞、雑誌などで引っ張りだこの占い師です。
そんなあなたに、今日10月31日〜11月6日までの一週間の占いをこのブログ上でやっていただこうというのが今回のお題。


・いて座の貴女! 運命の出会いがありそう。夜道で血まみれの包丁を握った男に会っても、勇気を出してアタック!
・しし座のあなた! 外食より自炊の方が安いわよ!
・おひつじ座のあなた。本当はやぎ座だったの。騙しててごめんね!
うお座のあなた。今あなたがしようとしているのは屁じゃないわ。ノーパンで帰る破目になるかも!
みずがめ座の貴方。高校時代の憧れの彼女に呼び出されるけど、それはキャッチだから気をつけて! ラッキーワードはクーリングオフ
・かに座のあなた。今週は乗った電車が脱線、通り魔に遭遇、勤務先が倒産、破傷風に罹患と散々な目に遭いそう。笑顔とガッツで乗り切って! ラッキーアイテムはミルクティー
・ふたご座のあなた。お前どこ中? 四中? バスケ部の三宅って知ってる?
おとめ座のあなた! 史上最強の運気が来ているわ。これを逃す手はないの。今すぐ、みずぽ銀行茶太の水支店(普)0001003 トマス チャタ宛に200万円振り込んで。ぐずぐずしている時間はないわよ!


投稿の受付は11月1日(火)の23時59分までとします。たくさんの投稿をお待ちしております。
ちなみに私はふたご座なのですが、ふたご座ってよく「二重人格」って言われますよね。自分では思い当たるフシは……ないこともないです。



私の知人には正真正銘、本物の占い師の方がいます。人気blogランキング