がんばれ、酔狂の茶太石さん!

今回は「根多場」ですが、いつもとちょっと趣向を変えてみることにします。普段は私がお題を出して皆さんに答えていただいていますが、今回は逆に私が皆さんからのお題に答えていってみようかな、と思いつきました。
というわけで、いま話題の超人気ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」http://shiraishi.seesaa.net/に力いっぱい便乗いたしまして、頭狂濃厚大学の生協職員である茶太石さんが、皆さんからの疑問や質問、要望に答えますよ、という企画。うわぁー、我ながら後先のこと考えてねぇな。「十題話」以上に無茶な球を放る人が多そうでドッキドキです。質問は何でも結構でございますよ。「なんでコロッケってあんなに美味しいんですか?」とか「里見浩太郎の次の『水戸黄門』は誰だと思いますか?」とか「売店に『ケンちゃんラーメン』があって『サッポロボーイおもしろカップ』がないのは何故ですか?」とか「フミヤと高杢はもう昔みたいに仲良くなれないんですか?」とか「どうすれば、超色っぽくて年増で死ぬほど財産持ってて、あっけなく死にそうな女に好かれますか?」とか「『平均13.5cm』ってみんな絶対見栄はってますよね?」とか、どんな質問にも答える覚悟ですんで、そこんとこ譽艪雌駆。ムダに画数が多いだけの当て字してみました。
ちなみにアテクシ、トラックバックはしてみたものの「がんばれ、生協の白石さん!」ってブログはほぼ読んだことがありませんで、また件のブログ及びそれが書籍化されたものについても、新聞や雑誌、TVなどの書評で触れられたり述べられていること以上の知識はありませんの。そんなノー予備知識でほとんど無手勝流にお送りする所存。生協なんて何するものぞ、頑張るぞ、オウ!
ちなみに質問の受付は本日のコメント欄にて。お一人につきお一つでお願いします。〆切は11月28日(月)の23時59分まで。ただし、〆切前でも質問提出者が20名となった時点で〆切ります。ご質問、お待ちしておりますよ。んで人気が出たら書籍化だぜ(ニヤリ)。



最近は「生協の白石さん」名義の迷惑メールもあるのね。昨日来た。人気blogランキング