細かすぎて伝わらないモノマネ選手権全国大会

博多華丸、連覇ですよ。文句のない優勝でした。「上手さ」に加えて「巧さ」を身に着けたのはさすが。鬼に金棒です。あいうえお作文という新機軸で来ましたもの。「九十九里浜とお答えいただきたかった」に爆笑。よかったなぁ。やっぱりクイズヲタじゃなくてもみんな『アタック25』を好きなんだね(いや、児玉清を好きなのかな)。とりあえず「博多華丸・大吉」のブログを見つけたので、優勝記念に貼っておきます。http://d.hatena.ne.jp/sonox/
他ではシューレスジョーの「喜びを押さえきれない小倉智昭」の「キューちゃんが帰ってきました!」がナイスでした。腕振ってるんだもの。あと、某学生プレイヤーに似ていることで(私の中だけで)おなじみの「ゆうえんち」くじら*1も健在。今回は「イカ釣りスターシリーズ」といういつものように訳わかんないネタで勝負。「イカは俺にスミを吐かない。吐くのは弱音だけだ」。本当にそう言われてるのかよw。



「2カウントの女子プロレスラー」も個人的に好きだった。人気blogランキング

*1:本当に似ていると思うのだが、ヘタすりゃご本人がここを読んでいかねないので特に名は秘すっしょ。秘密だべさ。