今年一年、大変お世話になりました

本年1月4日から開始いたしましたこのブログでございますが、おかげさまで皆様にご愛顧をいただきまして、間もなく開設から丸1年ですが21万を超えるアクセスをいただいております。また、一時期は人気blogランキングの「日記・雑談(その他)」カテゴリでベスト10にランクインするなど私の当初の予想以上に、たくさんの方にお読みいただけるブログになりました。これもひとえに、「根多場」を始めコメントを下さる皆様、そしてコメントは下さらずともいつもお読み下さっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。ズボラなことにかけては人後に落ちない私が一日も欠かさず今日まで更新してこられたのは、そんな皆様に支えられてのことだと思っております。
来年もまた、テキトーな内容ではありますがマイペースで続けていこうと考えております。「こんな企画をやってほしい」といったご意見や「あの話が面白かった」といったご感想も、もしいただけましたら今後の運営の参考にさせていただきますので、変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
今年一年、このブログに、そして私に関わってくださった全ての皆様に感謝し、そんなあなたの2005年が実り多きものでありましたこと、そして来る2006年が素敵な年になることを祈念いたしまして。
よいお年を!



今年も残すところあと8時間半あまり。人気blogランキング