今年のわたくし

一年の計は元旦にあり、といいますが、ブログで今年の目標や抱負なんぞをヘタに書いちゃうと、あとあと残って面倒なのでどうでもいいことばっかり書きます。


・今年多用する口癖
「そいつぁ、いけませんな」
・今年口にしない言葉
「逆に」
・今年、集中的に食べるもの
カキフライ
・今年、意識的に食べないもの
ハッピーターン
・今年つける香水
SAMOURAI
・今年つけない香水
CK-one
・今年応援するお笑いコンビ
イー☆リャン
・今年嫌うお笑いコンビ
キングコング
・今年応援する女子アナ
海保千里(TBS)
・今年嫌う女子アナ
平井理央(CX)
・今年、女性に言われたい言葉
「…死ぬかと思った」
・今年、女性に言われたくない言葉
「…死んで」
・今年応援する左腕
ベイル(広島)
・今年応援しない左腕
丸山貴史(ヤクルト)
・今年、クイズで答えたい単語
軍部大臣現役武官制
・今年、クイズで答えたくない単語
(熱い)お茶
・今年、集中的に読む作家
大道珠貴
・今年、意識的に読まない作家
林真理子
・今年、出たい番組
課外授業ようこそ先輩
・今年、出たくない番組
オーラの泉
・今年、注目するアーチスト
アンダーグラフ
・今年、無視するアーチスト
倖田來未
・今年、気をつけたい犯罪
ピッキング
・今年、あまり気をつけない犯罪
M資金詐欺


なんかあんまりまとまってないけど、いいや、こんなもんで。



今年はお笑いライブにも行きたい。人気blogランキング