出てきました

昨日、abarehaccyakuさんのインターネットラジオに。ノープランな上に、直前に「笑笑」で大生3杯と生グレープフルーツサワーをいただいて行ったんで、だいぶいい感じの仕上がりになったかもしれません。
既に昨日のオンエアはアーカイブになってるようですので、興味のある方はぜひ聴いてみてください。私もさっきから聴いてるんですけど、我ながらくっだらな過ぎておかしいです。TownBeginnerさんはお聴きいただいて、メールまで下さいました。ありがとうございます(ってメチャメチャ内輪だなぁ)。
で、その下らない内容の中からいくらか抜粋してご紹介。これだけでは全然伝わらないでしょうが、ライブ感を感じていただけたら、と。


「牛糞とかでいいんじゃないの?」
「僕ともこみちくんは違うんですもの」
「俺、自分に子供生まれたら『チロル』って名付けるもん」
「『ジャージャー麺特需』が起きるわけじゃないですか」
イエス・キリストが空気読まないで8月15日とかに生まれてたら…」
「『エビちゃんOL』なんて、ロシア人からしたら『売春婦』ですよ」
「お前、『虫へん』じゃん」
伊東美咲とエレベーターに2人っきりで閉じ込められても、手を出さない自信がある」
「『悪魔のKISS』って、なぜか第4話だけ(ビデオ)持ってる人多いじゃないですか」
「貴重ですよね、最近なかなかないから。『シラスの中に入ってるカニ』みたいなもんで」
大川栄策はなんで学習しねぇんだろう」
「どうでもいいけどね、死んでようが生きてようが」
「あー、チミチミ」
「パッカパカが荷物を渡して、俺が受け取ってランララランですよ」
「性欲が部活やってるようなもんだから」
「この黒いの何だよ!?」
「一生懸命『散らそう、散らそう』と思って『平家物語』の冒頭を」
「でも下を見たら『地上の星』がね」
「『皆さんもこの3Pを一生懸命覚えてください』って先生が…」
「『加藤鷹』の『と』!」「『加藤あい』の『と』!」「『加藤剛』の『と』!」
「ラーメンとライス。『修二と彰』みたいもんでしょ?」
「白飯はタダっす!」
「なんだろう、『修行』かと思った」
「ただ今、鶴見の出口付近で火災が発生しております」
「夢見る頃を過ぎるとね」
「『天下一品』ってもはや『お菓子』みたいなもんじゃないですか」
「お前バカじゃねえの? オリンピックならぶん殴られてるよ」
「朝っぱらに『あじ清、全焼!』ってメールが来て…」
カップラーメンに具を入れてひと工夫しようとしてる時点で、大人物にはなれないですよ」
「あなたのアドレスに、チョコを添付ファイルで送ることになります」
「『エロ本アーカイブ』を作ればいいんですよ」
「『おいおい、教えるのは勉強だけでいいのか?』って話だよ」
「なんかね、『ばくだんいわ』みたいなやつだった」
「メンチカツだった」
「小5における『文通しよう』って、もはや『抱いて』って意味でしょ?」



LA MAISON DU CHOCOLATのチョコは美味でした。人気blogランキング