梅田の漫喫にて

うわぁ〜ん、隣のカップルブースのカップルがエロエロだよぉ〜。こわいお〜(涙)。
今日は暑くて死にそうでした。いや、もしかしたら気づかないうちに死んでいたのかも知れません。そうです、そうに決まってます。俺は死んだ。神も死んだ。あに? あんだって? とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。とりあえず、腹から声を出すのは大事だな、ってことを実感した一日でした。
ってオイ! いま隣の席から「あンっ」とかいう声が一瞬聞こえたんだけど!? なんか女の声、ちょっと釈由美子に似てるんだけど!? なんだ、「おイキなさい!」ってか? ふざけんなお! 漫喫きたらマジメに漫画読めよな! 何ィ、『ふたりエッチ』だァ? バカモン! そんな軟弱な漫画、先生は許しませんよ! これからの日本を背負って立ついい若人なら、本宮ひろ志先生の漫画を読まんかい! 漫喫来てイチャついてるカップルなんざ煮殺せィ!(←全部今日の暑さのせいなので、許してやってください)




そしてビールも果てしなくうまかったのだった。人気blogランキング