あっちぃんだよ!

そんな暑い中、今夜から、またしても大阪に行きます。暑くて死ぬかもしれません。ていうか死にたいです。よくまぁこんなクソ暑い中、野球なんかできるもんだよね高校生は。「若さ」に不可能なんてねぇんだな。
おっと、大阪行きの話だ。えー、明日、ちょいとしたペーパークイズを受けなきゃならないもんで横浜くんだりから行きますのよ。本当はあと2回は訪阪しなくてはなりません。堂本剛じゃありませんが、正直しんどい。
いつものように夜行バスで行こうと思ったのですが、お盆で取れなんだので前日入りです。今夜のお宿はdavide邸。厚かましいお願いをしてしまい、申し訳ありません>davideさん。一度お邪魔したいとは思っておりましたが、こんな形で実現するとは思いませんでした。お世話になります。ひとつよろしくお願いいたします。
まぁ、ペーパークイズ受けた後もdavide邸でクイズするんですけどね(むしろこっちがメイン)。




たまにはたこ焼きでも食おうかな。人気blogランキング