ケータイの予測変換

某所で目にしたので、ちょっとやってみます。本当はバトン的なものらしいので、興味のある方は持っていってもよろしくてよ。
【ルール】
自分の「ケータイメール」の予測変換をあいうえお順に2つずつ答えること。


あ:アイ 明日
い:いろいろ 今のところ
う:上で 後ろ
え:円 英語版
お:お疲れ様 思います 


か:感じた 家庭
き:気を 興味
く:詳しく 黒
け:毛皮 経験
こ:今度、 個人


さ:探すなり 採用
し:指導 少々
す:スタッフ 進まない
せ:席 石盤
そ:その後 相応


た:タスキ 立てる
ち:中学 ちょっと
つ:着く 着き
て:的な ティアラ
と:トータル トピックス


な:泣く 内容
に:二次 二ヶ所
ぬ:(なし)
ね:年生 年ぐらい
の:のかな 飲みながら


は:早い 始める
ひ:筆記 票
ふ:(私の本名の苗字) 不安
へ:返事 へん
ほ:☆ 本当


ま:マスク 待ち
み:見つけました 神輿
む:向けて 昔
め:面接 メール
も:持って 問題集


や:役に ←
ゆ:友情 郵便
よ:よくないんですが、 よろしく


ら:来年 らしい
り:了解 リクエスト 
る:♪ 留守電
れ:歴史 連絡
ろ:ログイン 六


わ:悪くないんだけど、 話題
を:(なし)
ん:んだ んで

なんか意外と普通っぽいな。他人に怪しまれるようなのがなくてつまんないぞ。「よ」と「わ」の煮え切らなさが我ながら気持ち悪いw。「さ」でなぜかコロ助口調になってるし。やはりというか何というか、「の」は飲むことに関連した言葉が出てきてるなぁ。「る」はほとんど使ったことないんで、自分の機種にデフォで入ってたものっぽいんだけど、いちばんに出てくるのは「♪」なんだね。「ルン♪」てことなのか? 私はいつも「おんぷ」って打って出してるんだけど。
ところで「アイ」って誰のことだろう? 高野?




『くりぃむナントカ』みたい。人気blogランキング