そろそろ告知

abarehaccyakuさん、kurikanizmさんと一緒にやっておりますインターネットラジオの放送100回記念公開録音@新宿ロフトプラスワンが、来たる12月29日(土)に行われます。
(↓トップの「最新スケジュール」の12月29日をご参照)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

「祝100回記念!『南青山商品研究所』公開録音」
昭和52年生まれの構成作家&クイズ作家が夜な夜な集まっては毎週2時間のムダ話を生出ししている「南青山商品研究所」。
放送100回を記念してロフトプラスワンで2度目の公開録音。コミケ帰りが多いであろう全国のリスナーたちに贈る、 OA用2時間とOAできない数時間!リンパに効く企画が盛り沢山!
● 男の勘違い女の本音SP!
● 初の公開ワールドカップ
● 南商研の威信を賭けた「生大喜利」!
● 今回も「秘蔵懐かしテレビ番組」上映会 等現在計画中

OPEN18:00/START19:00〜、当日券のみでFEEは1,000円(飲食別)となっております。もう年末も年末、ド年末のクソ忙しい中かとは思いますが、ダラダラと酒を飲みつつバカ話を聴く年の瀬、というのもオシャレではないでしょう。特に私の発案で始まった、「この子、俺に気があるんじゃね?」と男が思ってしまうような女性の言動をリスナーから募り、それを女性の視点も借りてシビアにその当否を判定していく企画「男の勘違いSP」。豪華な女性ゲスト(!)を呼び、パワーアップして行います*1。また、前半のオンエア用とは別に、当日お越しいただいた方だけの特典「放送しない(できない)後半部」を今回もお送りします。いろいろな秘蔵映像を用意しておりますので、こちらもご期待ください。
リスナー層にアニメファンが多いことを鑑み、遠方から来るリスナーが上京ついでに立ち寄りやすいよう、あえてコミケ当日に持ってきてみました。今年の1月に行った初の公開録音は大盛況に終わりましたが、今回も年末の歌舞伎町を震撼させるようなパワーとテンションでやっていきたいと思います。みなさま、ぜひお誘い併せのうえ、ロフトプラスワンにお越しくださいませ。お待ちしております。





ロフトの現店長さんがmurenekoさんに似ている(と思う)。人気blogランキング

*1:ちなみに以前、番組で行った際は声優のこやまきみこさん、フリーアナウンサー・タレントの里見結花さんをゲストにお呼びしました。