Time heals all wounds.

「時間がすべて解決してくれる」なんてよく言うけど、あれって、ある程度は本当なんだな。
常套句ってのは真理が含まれているから常套句たり得るのだ。そんな当たり前のことに気が付いた2007年の暮れ。
絶対に治りっこないように思えた傷も、少しずつ少しずつ癒えてくる。それは、思っていたよりも意外に早く。すんごくでっかい氷が、いつしか徐々に融けて小さくなっていくみたいに。まぁどんなに小さくなったところで、氷はなくなってしまうということはないんだけど。
ともかく時間強い。時間スゴい。時間考えた奴エライ。時間は大きなホスピタル(協和発酵ism)。
だから、時間は怖い。





年を取るごとに解決に必要なスパンが短くなっているような…。人気blogランキング