カンベンしてくれよ

今年のスギ花粉飛散量、東日本は昨年の1.5〜3倍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000094-mai-soci
もうそんな季節かぁ…。ちなみに昨年のエントリを見返してみたら、去年は2月5日ごろに私は症状が現れてきていますね。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20070205
てことは、今年は例年より5〜10日ぐらい早いらしいんで、だとしたら来週ぐらいにはまたくしゃみだの鼻水だの目のかゆみだのが出てくるってことか…(鬱)。いやだいやだ。
あーあ、目を掻いたり鼻をかんだりくしゃみをしたら気持ちよくなっちゃうような薬、誰か発明してくれないかなぁ。そしたら私から、その人にノーベル賞を授けますよ。え、医学生理学賞? いやいや、平和賞。





最初「ひさんりょう」って打ったら「悲惨量」って出た。間違ってもいない。人気blogランキング