ニッチ市場

折にふれて、このブログでも(しなくていいのに)表明しているところですが、私はどちらかというと、あまり胸が大きくない女性がタイプだったりします。
さて先日、ひょんなことから(詳細については、述べようかどうか迷った末、やめときます)、風俗店に「貧乳専門店」というカテゴリのものがあることを知りました。
え、ヒンニューセンモンテン? そんなのあるの? と思いましたね。私と同じような志向の人がまったくいないとまでは思いませんでしたが、それがある程度のデマンドとなり、ニッチとはいえマーケットを形成するほどまでとはさすがに思わなかったので、ちょっと驚いてしまいました。
というわけで「貧乳専門店」で検索してみたところ(いや、行きませんけど)、こんな名前のお店がヒットしました。
「Aカップ・Bカップ専門店『手のひらサイズ』
な、なんてグッとくる店名なんだろう…。
 




いや、だから行きませんけどね。人気blogランキング