今日のゲーム

ものがものなので、お名前を出すことには慎重になってみますが、当ブログの読者様で、かつリアル友人の某さんが、こんなゲームを貸してくださいました。
デキる男のモテライフ 昼のモテ講座編
デキる男のモテライフ 夜のモテ実戦編
しかも、DS本体を買って一週間でなくしてしまった私のために、本体ごと貸してくださいました。ありがとうございます。
さぁーて、これで私もモテモテになっちゃうゾ。
ちなみにこれを貸してくださった方は、モテない、というより自分がモテるはず、モテるべき「鉱脈」になかなか気づかない方だと個人的には思います。





それに気づく方法をこのゲームで…。人気blogランキング