新しいケータイ

買いました。もうこれで、電話番号とかメアド交換のとき「え、まだピッチなの?」とは言わせません。キャリアは両親が使ってることもあり、auにしてみました。家族割ってやつです。というか、いままで自分がウィルコムだったから意識してませんでしたが、私の友人・知人にはauユーザーが多かったようです。
買ったのは、ソニーエリクソンサイバーショットケータイ。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61s/
数年前に買ったオリンパスのμより画素大きいし、ワンセグもついてるのでこれに。型的には慣れてないんで若干使いにくそうですが、機能で選んだ結果です。もう盛りだくさん過ぎて…使いこなす自信がありません(←ダメじゃん)。
ブログアップ機能もついてるので、今後はこちらで、ケータイのサイバーショットで撮った画像(具体的には墓←なの?)などもあげるかもしれません。
ちなみに新電話番号は、080-5…すいません、さすがにそこまでチャレンジャーじゃありません。ただ、変えたメアドのアカウントは、シンプルで短くて、私の自己紹介的な感じにもなってて気に入ってます。





予測変換に驚愕&感動。「べ(略)」って打ったら…。人気blogランキング