HAPPY BIRTHDAY

今年も、松尾貴史さんが共同経営するバー「bar-closed」で開かれた、彼の誕生パーティーに顔を出させていただいた。
bar-closed
http://www.bar-closed.com/
昨年の日記
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20070514
去年もそうだったのだけれど、今回もゆるゆるだら〜んと、いろいろな方が集ってテキトーに飲んで、いろいろお話したりして、という小ぢんまりとした楽しいパーティーだった。
松尾さんは今年、48歳になられたそうで。んで、話の流れで私に「いくつなの?」と訊かれたのだけれど、「今年で31です」っていったら周り中の人に(松尾さんにも)エっラい驚かれた。そりゃ、昔から年相応には見えんけどな…。
他のゲストに、松尾さんが「この方は薀蓄王でクイズ王なんですよ。で、そういうクイズ番組によく出てたって人が、クイズ作家になることが多いんだけど彼もそうで」と私を紹介してくださったのだが、そのあと「道蔦(岳史)さんとかね、あと…北川(宣浩)さん」という名前を松尾さんが出されたのにちょっと驚いた。道蔦さんはともかく、北川さんまでよくご存知だなぁ。





今回もカレー、食べ損ねた…。人気blogランキング