最近どう?

2年ぶりに会った友人や知人の近況が、自分が最後に会ったときよりけっこう大きめに変わっている確率って、どれぐらいのものなんでしょうね?
引っ越した、仕事を変わった、無職だったけど仕事を始めた、仕事をしていたけど辞めた、独身だった人が結婚した、既婚だった人が離婚した、生きていたけど亡くなった…。まぁ変化の振れ幅はその友人・知人の年齢などにもよるでしょうが、「2年」っていう時間は、けっこう微妙な時間ではないかと思います。
そんなわけで、2年ぶりにしれっと帰って参りました。2年前の最後のエントリの頃と比べ、引っ越しをし、職場も変わり、その他いろいろ変わりましたが、昔のとおり変わらず、でもその変化の分の「進化」も見せつつ、ぼちぼちやっていかれればなぁと思っとります。ひとつよしなに。



エントリの書き方などを忘れてしまっている。人気blogランキング