曲のチョイスが微妙に古いのは気にしないこと

 「今回のCDTVのアンケートは、『この季節、カップルでスキーに行ったときにゲレンデでかかってほしい曲』ランキングです」
 「ゲレンデが熱く燃え上がるほどのナンバーが上位にランクインしてるわよー!」
 「それではー、スタート!」
 第3位  Winter,Again(GLAY)
 第2位  snow drop(L'Arc〜en〜Ciel)

 で、1位は何でしょう?
 
 ・関白宣言(さだまさし)
 ・蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)
 ・山谷ブルース(岡林信康)
 ・Captain of the ship(長渕剛)
 ・生きているって言ってみろ(友川カズキ

 最後の曲なんか誰も知らねぇっての(笑)。これゲレンデで聴くと死にたくなるよ。別にゲレンデに限ったことじゃないけど。
 まだまだ1位はあるはずよ。ゲレンデであなたが恋人と聴きたい曲は何かしらん?