アッコとユウとターキーと

 GO!GO!7188『竜舌蘭』。竜舌蘭 まだ聴いてない。欲しい。今日買いそびれてしまった。
 本作は、彼らのおよそ2年ぶりの4thアルバムである。前作の『鬣』鬣(初回) が実にいい出来だったので今回も楽しみなのだが、これを読んでる人でまさかGO!GO!7188を知らない、という不幸な人はおりますまいな? ぜひ聴くように。悪いことは言わないから。手始めにカヴァーアルバム『虎の穴』虎の穴 をおススメ。これの『キューティーハニー』は秀逸。倖田來未*1のなんか聴いてる場合じゃないぞ。『恋の奴隷』も最高です。アツいぜよ。
 でもやっぱりGO!GO!のマスターピースといったら個人的には『こいのうた』こいのうた ですかな。数多の10代女子の涙腺をダダ漏れにしたこの曲だけはもう騙されたと思ってぜひ一度。

*1:この表記が正しいんだって。知らなかったかも