目指せ! プロフィール超人Part6

 いよいよ佳境に入ってきた「プロフィール超人」、残すところあと2〜3回です(←ちゃんと決めろ)。
 というわけでここまでのおさらいと、お題発表。
 名  前:晋田香
 出 身 地:誰も教えてくれない。ただオフクロの経歴を計算すると塀の中だったことは確か
 職  業:鶯谷のホテル王
 趣  味:自宅でSASUKEを少々
 座右の銘:??????
 ちと以前のより難しいかな。まんま名言名句からいいのを持ってきてもよし、勝手に作ってもよし、あるいは「座右の銘」っぽくない単語(例:「鰤」「土下座」)でもよし。どしどしコメントよろしく。どうでもいいけど、「どしどし」って副詞は「ご応募」的なもの以外何につくんだろう? こういうのを「呼応の副詞」というのかな、と日文卒っぽいところを見せ付けてみたりして(←義務教育で習います)。