あの日種は交わりあって

 1月25日の「音之葉」で書いたGO!GO!7188のアルバムですけど、結局買っちゃいました。竜舌蘭
 よかったっすわ、やっぱり。ユウのヴォーカルは林檎に迫ろうとしてるのかもしれません。どっちも九州だしね。私の持論である「九州女、最強説」をまた補完する材料ができました。
 のっけの『赤い月に吠える夜』、先行シングルの『青い亀裂』、『ミュートマジャパン』でPV観たときから気になってた『くのいち』が、いま私の部屋のパワープレイです。まだ未聴の方、騙されたと思ってぜひ。
 関係ないけど、いまサンボマスターが気になってる。『真心COVERS』真心COVERS  (CCCD) の超アツい『拝啓、ジョン・レノン』は個人的にはもうひとつだったけど。『サンボマスターは君に語りかける』サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤) 買おっかなぁ。