星の数ほど訪れるめぐり合いの中で

ここを訪れてくださる方のリンク元を眺めていたところ、ここをアンテナ登録してくださっている方が数人いらっしゃることがわかった。そのうちの6割は私と直接面識のある方なのだが、残り4割は私とは何の面識もない方であった。
毎日毎日飽きもせず、こんなくっだらないことしか書いてないブログを訪れてくださるだけでもありがたいことなのに、それをアンテナ登録してくださる方の何と心の広いことよ。世の中もまだ捨てたものではない。大変嬉しいとともに、「なんか、すんませんねぇ。こんなくだらないところで」と城島茂のマネをするホリのような気分になってしまう。
とはいえ、やはり一人でも多くの方に見ていただければこちらとしても嬉しいことに違いはない。ついては、私と面識のない方のアンテナ登録が2桁いったら、何か感謝の気持ちを込めてキャンペーンでもここでやってみようかと思う。セルフヌードのアップとか。やだ、エログ展開!? とりあえず手ブラから始めてみる!? チャタートン・オブ・ジョイトイ!? 何字開脚しようかしら!? S字クランクならできるんだけど! それは教習所! 水着とか持ってませんよ、あたし! やだ、こんなの着れません! ちょっとマネージャー通していただけますか! ちょっ、やめ、ど、ど、どこ見てんのよー!!
ここまでの何行かで、私は確実に貴重なアンテナ登録者の方を何人か失ったような気がする。覆水は盆に帰らないけど。
ところで「きららかおり」のキーワードで辿り着く方が必ず毎日何人かは根強くいらっしゃるんですが、それこそすんませんねぇ、ご期待に沿えず。私、こう見えても結構巨乳なんで私のでよければ…。