時事! 時事!

どうすんべ、明後日『アタック25』の予選ですよ。なーんにも時事ネタチェックしてない。特にスポーツと映画。基本的に興味ないから知識ゼロ。だーれーかー、出そうなネタおしーえーてー。藍ちゃんと組んでゴルフW杯勝った人とかー。ショーケンが降板させられた映画のタイトルとかー。おーしーえーてー。私がいま押さえてる最近のネタなんて『ファンタスティポ』くらいですよ。知ってる、『ファンタスティポ』って? あれは実に「ファンタスティポ」だよねー。もう、ファンタスティポティポ! って感じで。すいません、またちょっとキーワードで来る人を稼ごうというスケベ心でした。まぁ『ファンタスティポ』は、正確に言うと「押さえた」というか「押さえさせられた」という感じなんですけど。