森山直太朗でもなく、河口恭吾でもなく

ケツメイシの『さくら』さくら を買っちゃいました。ケツメイシなんか死んでも買うもんか、と思っていましたが、なんとなくCMで聴いて気になったので。これで私の「死んでも買うもんかリスト」はRAG FAIRRIP SLYMEKICK THE CAN CREWORANGE RANGE(←殿堂入り目前)を残すのみとなりました。
で、感想。いいですねぇ、なかなか。今年の春はごく個人的な事情により、とってもセンチメンタルな気分になること間違いなしなのですが、きっと花粉症で鼻ガビガビにしながら、ボーッとした頭でこの曲を聴いてるんでしょうね、4月頃の私は。多分、私の今後の人生の中で見ても、今年の春は相当に思い出深いものとなりそうですが、その記憶はきっとこの曲とともに刻まれることになるのでしょう。♪ヒュルリ〜ラ ヒュルリ〜ラ