おとうさんといっしょ

今回はクダクダ述べずに単刀直入に行きます(←メンドくさくなったな)。夕暮れの河川敷、少年の日のあなたはおとうさんとキャッチボールをしています。そんなとき、おとうさんからポロっといわれたらイヤな言葉って何でしょう?
「お父さん、来月尻尾はえるんだぞ」
「妹とメイド、どっちが欲しい?」
茶太、聖書に興味あるか?」
「何でお父さんが4年前の9月11日に日本にいなかったか、知ってるか?」
「お父さん、お前の本当の子供じゃないんだ」
「このボール捕れなかったら、養子に出すからな」
「んー、ナイスですねー。ファンタスティックなキャッチですねぇ」
「昔から『女は子宮でものを考える』って言ってな」
茶太は雀牌で言うと『スーピン』だな」
上戸彩はお父さんのものだからな」
「『ドラえもん』の原作者、本当はお父さんなんだぞ」
「もう時効だから言うけどな」
「こう見えてお父さん、意外とフォトジェニックなんだぞ」
茶太の投げるボール、臭いな」
「『ギルガメ』ってエロくね?」
茶太にもそろそろ土下座の仕方を教えなきゃなぁ」
今回はちょいとハードルあげました。頑張ってくださりませ。