♪歯医者いオジサン

というわけで行ってまいりましたよ。鶴ヶ峰病院。あの相鉄の踏み切りんとこの坂登りきって、降りてって線路くぐったとこ、ってまたKingTowerさん向けご近所トークですけど。
結論から言うと、今日は抜かなかった。厄介な歯なので、抜くために準備すべき器具があるんだけど、それが用意できてなかったから抜けなかったそうで。紹介元の先生から、そういう申し送りとか全然なかったんだって*1。先生、紹介状書くだけじゃなくてちゃんとそのへんもやっといてくれんと(涙)。
そんなこんなで抜くのは4月27日(水)になっちゃいました。決戦は水曜日です。腫れたらいいね。イヤだよ。YABU YABU YABU。いや、ちゃんとした先生だって。痛い予想図Ⅱ。何だよ、Ⅱって。
ちなみにそこの先生、男性(まだ30代じゃないかなぁ)なんだけど非常に物腰が柔らかく説明が丁寧でいい人っぽく、ちょっと安心。まぁ腕前まで丁寧かどうかはわからないけど。あと残念ながら大木優紀熊田曜子も巨乳もいませんでした。マル。

*1:レントゲン写真すら送られてなかったんで、改めて撮る羽目になった。