今日の美女情報

平山あや、7月スタートのドラマ『はるか17』で連ドラ初主演。いやぁ、喜ばしい。『タモリ倶楽部』の前の枠ですね。あの枠には『ミステリー民俗学者 八雲樹』以来の登場だ。もう連ドラで平山あやを見られない闇の日々は終わりを告げますよ。「富良野さん、闇が明けました」って感じで。ステキー。山崎さやかの同名のコミックが原作だそうだが、私はこの作品知らない。なんでも、就職難で困っていた22歳の地味〜な女子大生・宮前遥(原作の設定では眼・鏡・か・け・て・る・ん・で・す・っ・て・よ!)が、ひょんなことから17歳のアイドルに…、というお話らしくて早くも期待大。どうしよう、楽しみすぎる。こりゃあ平山あや、自分ランキング*1初のベスト3入りも夢ではないか? とりあえず原作とか読んでスタートを待ってみようかしら。Check it out! Coming soon! Don't miss it!


「平山あや、ヒマラヤで平謝り」(早口言葉)。人気blogランキング

*1:http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20050412/p1参照。現在のベスト3は1位真中瞳、2位原史奈、3位安めぐみである。なお、1998年以来1位を獲得し続けている真中瞳は間もなく殿堂入りの予定。