うれしい反応

今日、とある女性と会ってお話する機会があった。その方も、今までコメントこそされていないものの当ブログをよくご覧になってくださっているという。で、私が常々「思春期の(面白い)童貞」を形容する際によく使う「リビドーがジャージを着て歩いてる」という表現を、その方が気に入って下さっているとのことだった。嬉しかった。
「リビドー…」は私自身も結構気に入っているフレーズの一つなのだが、私は基本的に、極力、人と同じ言葉にならないようにブログを書いているつもりなので(簡単なことではないし、ほとんど励行できていないが)、そういった部分に注目されるととりわけ嬉しかったりするのである。励みになったことでありました。


「ことば」って難しい。だから好きなんだけど。人気blogランキング