ハートスランプ二人ぼっち

帰宅して何気なくtvkを観たら、『探偵!ナイトスクープ』がやっているではないか。最初からは観られなかったがこんな早い時間にやっているなんて知らなかった。嫌がらせのようなテレ朝の深夜よりもだいぶ観やすい時間帯なのはありがたい。いま、安田大サーカスも探偵やってるのか。ビックリ。と思ってWikipedia様にお伺いを立ててみたら、あったのね。項目がね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97#.E7.A7.98.E6.9B.B8
へぇ、今年の4月からtvkでやってたんだ。で、もうテレ朝ではやってないんだ。っちゅうか色々私の知らない話題があって面白いぞ、この項目。特に西やんが新局長に決まった経緯。

予てから同番組の大ファンであった西田敏行に白羽の矢を立て、快諾を得られたことから、2001年1月より2代目探偵局長を務めることとなった。
余談だが、新局長は頭文字が「西」であるという情報がインターネット上で流れ、勘違いした西川きよしが探偵達にあいさつ回りをした。

真面目だなぁ、キー坊w。
来週は最初から見よう、と思ったら最後に「ご覧の番組は次週お休みさせていただきます」と出ましたよ。きっとナイターなのかな。フガフガ。



♪ナァ〜イスクゥ〜(←ジングル) 人気blogランキング