ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校

前回の「笑ってはいけない旅館」がすっごく面白かったんですよ。ちょうどあれは去年の年末で、寮を引き払って実家に帰るために、寒い部屋でせっせと荷造りをしながら観てたら母・千鶴子(仮名)からメールが来たんですよ。
「もうダイナマイト四国、サイコー!」
そんな訳で今回も楽しみに観てたんですけど、個人的には前回の方が面白かったかなぁ。今回は遠藤は罰ゲームを受ける側なんでダイナマイト四国出てこなかったし。ただ野球部のエースで温水洋一が出てきたのはちょっと嬉しかった。菅プロデューサーの顔写真がさりげなく教科書に載ってるのは自分だったら絶対吹いてるな。あと板尾の嫁のマドンナ攻撃。
とりあえずもう一回「笑ってはいけない旅館」が観たいけど、DVDを買うほどではないな。誰か持ってたら貸してください。



シッコク、シッコク! 人気blogランキング