レイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛に

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.html
バカバカしくてコメントのしようがないトピックですね(笑)。そういうことになったら面白かろうなぁと薄々思っていましたがまさか本当になるとはね。天晴れですよ。腰を振りすぎて腰痛なんて立派なものだ。AV男優にだってそんな人はそうそういませんから。感心した。感心しただけだけど。「M−1」もその勢いで頑張ってほしい。でないと出渕があんまり気の毒なので。
ところであのレザーの衣装ってどこで売ってるのかな? 今週末にサークルの先輩の結婚パーティーがあるんだよね(←…着ていくの?)。



バッチコーイ! 人気blogランキング