10月の祝祭

昨日は、私のサークルの先輩であるうさこさんと、大学は違えど私とは同期のNくんご夫妻の結婚披露パーティーということで新宿へ。
私が所属していたサークルと、新郎が所属していたサークル、その他クイズ関係者が多く集った賑やかな会となり、お2人の人徳・人柄がしのばれるものでした。
といいつつ私はKingTowerさん、シノビーさん、TwinTowerさん、Greenwoodさん、Endou-Makotoさん、Saiyaさんご夫妻らと同じテーブルに陣取り、お祝いもそこそこに大いに飲んで騒いで盛り上がったのだけれど。まぁ、そういう賑やかなことがお好きな(はずの)お2人なので、パーっと騒いでおいて吉だったかな、と。あとビンゴ大会でのmykissmykissさんのMCっぷりには笑ってしまった。
Nくん、うさこさん、ご結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに。幹事・MCのeg70658さん、mykissmykissさん、お疲れ様でした。
13時から始まったパーティーは15時過ぎには終わり、その後我々はパセラでカラオケ→天狗というコースで、連休の中日をどっぷりと満喫したのでござる。昼間から始まって昼間に終わるってのは気が利いていていいなぁ、と思いました。
さて、私が結婚するときはどんなパーティーにしましょうかね。



具体的な予定はないんですけれどね。人気blogランキング