『NANA』ってNAんNAんだ?

第1ピリオド最終戦、ネタ絶賛受付中。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20051018/p2
NANA』を知らない私にデタラメを教えるコーナーです。おっと危ない。違いますよー。あくまで、『NANA』を知らない私にそれがどんな作品なのかを教えるコーナーですよー。間違っても「第1話のナナ美の第一声『なんか股ぐらすげぇ痒いんだけど、掻くと血ィ出るからヤバくね?』は少女漫画の歴史を変えたよね」とか「劇中でナナ代のバンド『鈍器ホーテ』が歌うバラード『ジステンパー・レイン』は超名曲だったから特別企画でCD化されたんだよな」とかそういうウソはいりませんからね。よろしく体臭。
 


そんなに面白いのなら読んでみようかな。人気blogランキング