質問は〆切らせていただきました

というわけで初の試み、「逆『根多場』」である「がんばれ、酔狂の茶太石さん!」ですが、期限が参りましたので質問の受付を終了いたしました。なお、大変残念ですが11月28日(月)23時59分までという〆切を過ぎてしまわれましたので、lasen=judyさんのご質問は受付外とさせていただきます。また次回のご参加をお待ちしておりますよ。
今回は「根多場」とはいえ、皆さんがお題を出すということでハードルが下がったためか、katzさん、TwinTowerさん、櫻庭さんが初参戦。これは実に嬉しいですね。そうか、こうやれば普段、参加されていない方にも気軽に参加していただけるのか。勉強になったぞ。だからって今後また同種の企画をやるかどうかはまだ未定ですけど。で、逆にハードルが上がったのが私。しまったなぁ、と今更ながら途方にくれています。いつも皆さんに平気な顔してお題を出してましたが、出される方がこんなにプレッシャーとは。うわー! キャー! あ゛ーっ! 叫んでみました。平素、皆さんのネタをしたり顔で論評してましたが、今回はされちゃうのかと思うとチョー緊張〜。とりあえずGreenwoodさんとamuhimaさんの質問には今から頭を抱えています。あと、櫻庭さんの「コロッケはなぜ美味しい?」への回答には血が凍りました。やべぇ、私がやりそうなことや考えそうなことなんてもう読まれてる、って感じです(実際あんな質問が来たら、ああいう感じで答えるかもなぁ、多分)。ヒャー、さらにハードルが上がったぞ。どきどき。
とりあえず、流石に考える時間をください。明日以降、お答えしてまいります。何回かに分けるかも。お楽しみに、と言いたいところですが、あんまり過度な期待は禁物というものですよチミタチ。



久々に電話で話した後輩も期待してくれてたし。人気blogランキング