「NEWS」ふたたび

昨年の某メンバーの飲酒騒動もほとぼりが冷め、ひっそりと菊間千乃が復帰していたかと思ったらまたしても「NEWS」の未成年メンバーが飲酒だとか。東スポ買っちったよ。ソースは『BUBKA』。まぁジャニーズ事務所側はひとまず飲酒の事実を否定しておりますけれども、当該メンバーに活動を自粛させることを発表。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060201-00000018-spn-ent
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060131-0018.html
しかし「NEWS」っていったら、昨今はメンバーがW大、A大と立て続けに有名私立大学に合格という形で誉れっぽいニュースになっていたのに、なんとも皮肉なものです。M大在学中のメンバーも2人いて、ジャニーズ屈指の「高学歴ユニット」だったのに。やはりそのへん、「学生気分」だったのでしょうかね。
ただ厄介なのは、前回の騒動は「菊間という年長の成年がついていながら」的な監督責任に話を持っていけたのに、今回は当のメンバー本人が自発的に、高校の制服を着たままカラオケボックスで飲酒という点と、何よりボックス内でその、何というかカヴァリーノ・ランパンテというかティフォシというか、まぁそんな行為があった点。これ、ダメージだよなぁ。まさに「インコー学生服」ってことですよ。なんだ、お前ウマいこと言ったつもりか。
そのメンバーも他のメンバー2人と同じく、先ごろ推薦で某有名私大に合格していたんですけどねぇ。それで気が緩んでいたのかしら。こういう場合って、その合格が取り消されたりするのかな。推薦で入った手前、そのへんは普通の合格よりも厳しかったりしそう。
しかし飲酒に加えてみだらな行為かぁ。やはり合格した大学のイニシャルがよくなかったんだろうねぇ。何しろ大でしょ? って私の後輩やんけボケー!



『BUBKA』はこわいね、しかし。人気blogランキング