似てない! 似てるって言われたためしがない!

最近、また意味もなく髭を伸ばし始めた。今のところ口髭だけを少々。まだ日が浅いのでそんなに伸びてはいないが、遠目にも「あ、髭生えてる?」というぐらいにはなってきた。
朝、顔を洗うときに鏡の中の自分を見ていると、なんだか誰かに似ているような気がする。誰だろう? オダギリジョーじゃなくて、小栗旬じゃなくて、えーと、えーと。と考えていて、ふと何気なく、髪の毛を額から大きく上に上げてみた。わかった。
クロちゃんだった……。

それでもめげずに髭は伸ばす。ああ、伸ばしてやるともさ。とりあえず、「じゃあ予想が外れたらボウズな」的な賭けにはうっかり乗らないようにしようと思う今日この頃。




短大入るのに2浪だか3浪してるらしいね。人気blogランキング