会社死期報2006年2集 春号

「あれ? 俺の会社、大丈夫なの?」という情報を書き込んでもらう公式戦、まだまだ募集中であります。
http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20060322
中島らもがかつて勤めていた会社には、女性社員に「にぎりっ屁」をして泣かし「会社の中で『にぎりっ屁』なんかすなぁっ!」と上司に怒鳴られた、とかすごい人がいたらしいですね。また私の前職では、社の忘年会のゲームで特賞の電動自転車が取れて*1嬉しかったのか、その自転車で廊下を走り出した課長がいました。『スクール☆ウォーズ』のオープニングじゃないっての。
なんてな感じで実際あったことのチクリもお待ちしてます。奮ってのご投稿、よろしくお願いします。




♪こんな会社やめちゃおう〜(せんだみつを)。人気blogランキング

*1:各部対抗でいくつかのゲームに挑戦するという形式だったが、最終コーナーのガチクイズに私が投入されてブッチギリ優勝。