列島震撼!

上野樹里オリエンタルラジオ藤森慎吾と熱愛発覚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000020-spn-ent

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優の上野樹里(19)の“自宅密会”を、16日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は交際5カ月。今月上旬には藤森の自宅マンションを上野が訪問。約2時間後にマンションから出てきた2人が上野の車に乗り込み、ドライブに出かける様子が撮影されている。

……あーあ。あぁーあ。はぁ〜あ(脱力)。ガックリ。
私が先日、ルミネに観に行ったときには既に樹里っぺと交際してたってぇわけですな。まぁ慎吾ってイケメンですし、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いですから、モテるのもむべなるかな、ですよ(でも上野樹里との接点ってどこにあったんだろう?)。こりゃあ仕方ねえ。ありきたりな切り口で申し訳ないが、見事な「武勇伝」ですよ。
「デビュー2年目で女優を落とす!」「すごい、樹里ちゃんいつものやったげて!」
「スウィングガールと熱愛バレる!」「すごい、スウィングだけに、フっちゃヤダ!」
「彼女の車でドライブデート!」「すごい、カーラジオだってオリエンタル!」

にしてもオリラジは恋愛関係でも超スピード出世だなぁ。羨ましい。今度はあっちゃんの方の「武勇伝」もマスコミを賑わすのでしょうかね。




お、俺だってNSCにさえ行けばなんとか…。人気blogランキング