毛占い

某所で見つけました。「体毛」とか「毛髪」とかのあの「毛」です。「沢東」とかではないみたいです。
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
私の結果は「すね毛」でした。

何かを作り出すことにかけては天下一品。あなたはそんなすね毛です。
いつも頭がフル回転しているあなたは、普通の会話の中にも意外性のあるネタを提供するため、周囲からはとても人気者のようです。
そして、すね毛からアリンコが次々と生み出されるように、あなたの頭からは次々と斬新なアイデアが生まれます
ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください
その知識からさらなる発想が生まれることもありますから。

ですって。当たっているんでしょうかね? どう思います? 私、どっちかっていうと「教科書にないッ!」(岡田和人)ことの方をよく知ってますもんでねぇ。ちなみに向いている職業は広告代理店、起業家、マジシャン、そして作家だそうですよ。まぁ確かに私は「クイズ」作家ですけどもね。
「背毛」*1タイプの人と相性が良く、「へそ毛」タイプの人と相性が悪いんだとか。ってそんなこと言われても困りますが。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか? ただ、普通に「ケツ毛」とか「陰毛」なんて結果も出てくるらしいので、ショックを受けないようにしてください。




中学の頃、よく友達にすね毛でアリンコを作られた。人気blogランキング

*1:これって「せげ」って読むの? 私は「せなげ」って言ってるんだけど。