♪シュシュっとしとけばきれいのまんま〜

LIONの「ルック きれいのミスト」のCMが最近ちょっと好きである。CMはこちらで視聴可能だわよ。
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/sumai/
ご覧になればおわかりかと思うが、キッチンや浴室やトイレを、奥さん*1が、ごきげんで浮かれながら♪シュシュっとしとけばきれいのまんま〜と歌いつつ「きれいのミスト」で掃除をする。しかし、それを家人に見つかって「てへっ、見られちゃった?♡」となる、ってな具合だ。
いいね、この浮かれ具合。この奥さんも。はっとするような人目を引く美人ではないけれど、なんか気になる顔だ。誰なのかな、と思って調べたら今井祐子さんという方だそうであるよ。初めて聞くお名前ですけれども。
http://www.apres.jp/hiroo/yukoimai.html
あー、残念。年齢は出てないね。果たして子どもが2人もいるような年嵩なのか、と思ったのに。ぱっと見、私とあんまり変わらない年かな、という気もするが意外ともっと上かもしれない。大して話題になっているわけではないようなCMだが、私の中ではだいぶ好感度大です…、と思ったら某巨大掲示板はえれぇこと評判悪いのね。
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1147412123/
私がズレてるんだろうか。ま、どうだっていいですけども。



エスパー伊東と同じ事務所なのな。人気blogランキング

*1:「浴室編」や「トイレ編」で、子どもがいることが明らかになる(それも2人も)が、にしてはこの奥さんは若すぎやしないだろうか?