今日のネットラジオ

私とabarehaccyakuさんの誕生日SPということで*1、たくさんのリスナーの方からお祝いメッセージをいただく。どうもありがとうございました。
そういえば誕生日当日には、mixi松尾貴史さんからもお祝いメッセージをいただきました。うれしいことであります。
で、来年は大台に乗ってしまうわけなんだけれども、何か記念にやろうかな、さよなら20代ってことで。しかしこの、20代が終わってしまうってことに関する妙な焦燥感と寂寥感は何なのだろう。ヘタすりゃ泣いてしまうかもしれない。あと360日あまりあるけれども。




来週のネットラジオはファミコン特集だよ。人気blogランキング

*1:私が6月15日、abarehaccyakuさんが19日。