なんと! ワールドカップサッカーがお題だぞ!(公式戦)

すんません、「よんどころない事情」とクイズ王カーニバルにかまけてだいぶほったらかしといた「根多場」公式戦であります。ちょっと間が空いてアレですが、第2ピリオド第8戦、何気に大事な戦いでございますよ。
今回のお題は、やはりこれも久々、「写真で一言」でございます。なんだかよく知らないけど、オーストラリアのキューウェルって選手が審判に暴言を吐いたかなんかしたってんで、ちょっと賑やかなことになってるんでしょ? そんなお写真から出題だ。

はい、この写真を使って「写真で一言」をやってみてください。写真の人物に台詞を当ててもいいですし、写真そのものにキャプションを付けていただいても結構です。パっと見ていろいろ私のほうで例題も浮かんだんですけど、ここはあえてノー例題で皆さんに頑張っていただきたいと。なるたけアタマの発想を自由に、いろいろな切り口でバシバシ投稿していただきましょう。
〆切は6月22日(木)23時59分までとします。ブラジル戦への気持ちを盛り上げる意味でも、みんなでサムライブルーの戦士達にたくさんのネタでエールを送るんだ!(←我ながら惚れ惚れするほどテキトー)
ところで「事実は『根多場』より奇なり」と申しますが、この川渕キャプテンの談話は訳わかんなくてメチャメチャ笑えました。
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060620-0027.html




ブラジル戦の予想は3−1でブラジル。ええ、テキトーです。人気blogランキング